So-net無料ブログ作成
検索選択

トップインフォメーション

アプリ ブログトップ

【無料催眠誘導アプリ】  美声リラックス!アプリ名に偽りないね。『こころの処方箋』でスッキリおだやか睡眠の噂? [アプリ]

こころの処方箋

■ Google Playのおもしろアプリ



( ・∀・)<最近ぐっすり眠れなくて困ってる。
( ・∀・)<いい安眠法はないものか・・・。


こころの処方箋【料金不要催眠誘導アプリ】

いや~、こういうのも良いもんですね~
心身の疲労がピークに達する金銭曜日の午後。「眠い」「帰りたい」「田舎の婆ちゃんに会イタイ」etc.といった具合に、ついつい後ろ向き気持ちになりがちで~す。
もちろん私だって例外ではありません。しかしどうすることも出来ず、ただGoogle Playを眺めていると... ん、『こころの処方箋』(料金不要)? まさに今の自分にピッタリのアプリ、とにかくDLしてみよう!

初めての睡眠誘導アプリ


ほうほう。「こころの処方箋」という名前からは中身を想像できませんでしたが、本アプリは「聴く」系のアプリの様で~す。


「明るく優しく人懐っこい性格の優奈は華奢なわりには巨乳で抜群の玄人ポーション。」

なる現実ではありえ無い(と思う)優奈ちゃんのキャラ設定に、期待と同じくらいの不安を覚えますが... 筆者はこの手のアプリは初体験、外見で判断するのはヨクナイヨネ!
 

見た目は萌えでも 効果はガチよ


優奈ちゃんの音声に従って、横になって、リラックスして、頭をカラッポにして深呼吸を繰り返しましょう。
アプリの中身は至ってシンプルですが、その効果たるや抜群! 声優さんの演技力が素晴らしく(萌えというより「癒し美声アナウンサー系」)、アニメ的なキャラ紹介(?)もそこそこで本編が始まります。
本アプリの長さは15分。インタラクション作用はなく聴くだけですが、とってもリラックスできました模様。2次元にあまり熱心でなくても、是非試してみてください。料金不要ですしね!


↓が人気あったのが やっと理解できました:

・【微エロ注意】安眠アプリ『ささやき庵 添い寝屋本舗 流撫』で睡眠欲とアノ欲の葛藤に悶えろ!


使用端末: ELUGA power(P-07D)
OS:4.0.4
-------
発売元:猫の穴
更新日:2013年05月27日
値段:料金不要
対応機種:2.2 以上

(伊藤ワイハアン耕平)
 
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
ライフロガー必見! 『僕の来た通り道』を使って人生の歩みを記録しようFacebook、Twitter、Google+にまとめて投稿 『クイック・ソーシャル』がはかどる!予想外の検索結果がでても憎め無い『CamFind(カムファインド)』がイイ味だしてる~関連ワード:萌え ETC 巨乳 ELUGA Google Play


http://news.livedoor.com/article/detail/7793071/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


( ・∀・)<色々考えるもんだなあ。
( ・∀・)<効果があればもっと嬉しいね!




( ・∀・)<睡眠は大切だ!!



三国志を抱く



アプリ ブログトップ
広告スペース
Copyright © 難民の気になるアニメ・漫画ニュースメモ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。