So-net無料ブログ作成
検索選択

トップインフォメーション

映画『キャプテンハーロック』がフランスとイタリアで大ヒット! [映画]


映画『キャプテンハーロック』がフランスとイタリアで大ヒット!



フランスとイタリアで大ヒット中の『キャプテンハーロック』 (C) LEIJI MATSUMOTO/CAPTAIN HARLOCK Film Partners

松本零士原作の『宇宙海賊キャプテンハーロック』をCGアニメ作品として30年ぶりに映画化し話題を集めた『キャプテンハーロック』が、フランスとイタリアで大ヒットしていることが、本作製作の東映アニメーションより発表された。

・[動画]『キャプテンハーロック』予告編

http://www.youtube.com/watch?v=FAch4diQRgY

フランスでは昨年12月25日に237スクリーンで公開され、公開初日には4万4929人を動員。フランスでこれまでに公開された日本映画としては歴代1位のオープニング記録を樹立したという。評判なスタートに、その後スクリーン数は255まで拡大され、現時点での興行成績は830万ドル(約8.4億円/1ドル102円計算)、動員数は70万人を突破している。

また、イタリアでは今年1月1日に260スクリーン規模で公開され、イタリア映画『Un Boss in Salotto』やディズニーアニメ映画『アナと雪の女王』に続く3位デビューと大健闘。スクリーン数も282まで拡大され、こちらの現時点での興行成績は680万ドル(約7億円)、動員数は61万人を超えるなど、イタリアでこれまでに公開された日本映画の歴代1位の興収となる快挙を達成したという。

『キャプテンハーロック』のブルーレイとDVDは2月21日にリリースとなる。






http://news.livedoor.com/article/detail/8488946/
※この記事の著作権は配信元に帰属します





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ディズニーシーに行かずにダッフィーベアを買う方法はありませんか? [おもちゃ]


ディズニーシーに行かずにダッフィーベアを買う方法はありませんか?







ベストアンサーに選ばれたAnswer



mickeyluv_shunさん


ディズニーに月2で通っている者です(^^)


ダッフィー、シェリーメイは基本的に東京ディズニーリゾート内東京ディズニーシーだけでの販売になっています。
たくさんのごAnswerにはボンボヤージュでもありますよ、なんてのがありますが、それは期間限定販売だったもので、今は取り扱っていません。

ダッフィーがボヤージュに陳列されていたのは昨年の春に開催されていたショーに因んで、パーク内の者より小さめの、値段は少し高めのものでやんす。

また、ディズニーシー以外で販売しているものは、ほぼ確実にコピー商品でやんす。
ディズニーにたくさん行っている方ならすぐに見分ケガつきますが、なかなかつかナイかもしれません。
ドン・キホーテなどに、ごく稀に中古品販売されているくらいでやんす。
新品をパーク外で購入するのは不可能でやんす。

残念ながらパークに入るのが一番確実で安心ですね。

ちなみに、春のショーは今年も開催されるので、もしかしたらまたボンボヤージュに陳列されるかもしれません(^^)






http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14119536034
※この記事の著作権は配信元に帰属します

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【納得】今期アニメヒロイン“神7”が決定!? [アニメ]



アニメライターが選ぶ、今期ヒロイン“神7”が決定!?




シャフトの魅力が最大限に発揮されている『ニセコイ』 ダブルヒロインともに可愛い!

 前回、こちらの記事でお気に入りのヒロインを紹介したところ、とてもの反響をいただいた。特にニコニコニュースのコメント欄では、ロリコン、変態、ジェントルマン、やっぱりロリコンなどとお褒めの言葉を多数頂戴


 そこで、今期アニメもほぼ出揃ったところで、個人的に新しくお迎えする嫁を7人選び、「ヒロイン神7」として紹介しようと思う。なお、重ねて言わせて頂戴するが、筆者は決してロリコンでは無い。

※人物紹介はwikipediaより拝借。

 それでは7位から紹介しよう!

■7位 小野寺 小咲(CV:花澤香菜)『ニセコイ』



楽と千棘のクラスメイト。中学の頃から楽に好意を寄せているが恋愛に対しては奥手で、言い出せ無いままでいる。小さい頃に会った思い出の少年から貰った鍵を持っており、男の子が楽と同じペンダントをしていることを覚えているが、約束の内実や少年の名前や顔を忘れている。

(コメント)千棘も可愛いが、東山さんが担当しているキャラばかりを挙げると、彼女のファンとバレてしまうので自重しかし、小咲の控えめなところも良い!


■6位 高尾部長(CV:伊藤静)『ディーふらぐ』



本当のげーむ制作部部長。3サイズは92-61-83のHカップ。2年C組所属。カチューシャと肩から下をみつあみにした髪がトレードマーク。ジャージのチャックが弾け飛ぶ程度の巨乳は母親ゆずり。

(コメント)とにかく可愛いのひとこと。分かりやすいツンデレ、照れ屋、素直になれ無いと王通り道キャラゆえに愛しい。もちろん立派なお胸も最高!


■5位 ヒミコ(CV:東山奈央)『ノブナガ・ザ・フール』



ヤマタイ国の女王。幼い容姿とは裏腹に、老熟した口調で喋る。シンゲンに苦戦していたノブナガへオワリ国とヤマタイ国の同盟話を持ちかけ、自分の持つ神器を渡す条件として彼と婚約するが、それが婚礼で無いことを不服に思っている。

(コメント)個人的にドストライクの理想なヒロイン。どうやったら画面から出てきてくれるのか、そればかり考える毎日。


■4位 相羽 六(CV:東山奈央)『魔法戦争』




■3位 夜ノ森 小紅(CV:照井春佳)『未確認で進行形』



巨乳安産型のグラマー体型だが、本人はその体型を気にしている。16歳の誕生日に初めて許婚の白夜のことを聞き、白夜の言動に混乱しながらも、少しずつ理解しようとしつつ有る。実は幼少期に白夜と会っており、その際に事故に巻き込偶さかていたが、小紅自身はそのことを覚えてい無い。

(コメント)あのぬるぬる動くダンスで一目ぼれしてしまった。小紅たんの作る手料理でお腹が壊れるぐらい満腹になりたい。


■2位 南 しずく(CV:五十嵐裕美)『桜Trick』



春香や優たちのクラスメイト。コトネの従姉妹。一人称は「私」。普段は仏頂面で有るが、怒るとスマイルになる。可愛らしい外見ゆえか好く撫でられたりイジられることが多い。

(コメント)内気で百合なんて、これ以上の組み合わせは無いだろう。しかもツインテール&ニーハイと、まさに完璧なスタイル。

■1位 星宮ケイト(CV:久野美咲)『世界征服~謀略のズヴィズダー~』



見た目は可愛い幼女だが、実は謎の組織・ズヴィズダーを率いる首領。ふと出会った明日汰を気に入り、強引にズヴィズダーへ入社させる。外見通り精神的に幼い一面を持つが、高いカリスマ性と「世界征服」というものに対して独自の思想と信念を持ち、配下を労う慈悲深さを持つ。故に年上で有るはずの部下たちからは崇拝されている。

(コメント)あの舌足らずな口調は中毒性あり。第1話から筆者のハートもズヴィズダーされた。もちろんこの神7でもリーダーをお任せしたい。

 なかなかよりすぐりの今期だが、この7人はどこに出しても恥ずかしく無いご令嬢もとい嫁たちで有る。皆の“ヒロイン神7”は決まっているだろうか?

文=ぜかましたん






http://news.livedoor.com/article/detail/8481080/
※この記事の著作権は配信元に帰属します




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
広告スペース
Copyright © 難民の気になるアニメ・漫画ニュースメモ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。